18歳から始める株式投機

18歳 投資家による株ブログです。

俺的、来週の注目銘柄

こんばんわ。

来週の注目銘柄はこちら

・6787 メイコー

・2743 ピクセルカンパニーズ

・2372 アイロムグループ

 

まずは6787 メイコー。

f:id:gaiakusan:20181117194205p:image

メイコーの下げは大和投信の保有減による下落でした。

 

そろそろ上がると見てます。

が楽観せず、もう少し下げそうですね。

ここはrci、乖離率、平均線、ロウソク足、それぞれ見て、インしていきたいところですね。

 

次に2743 ピクセルカンパニーズ

f:id:gaiakusan:20181117194707p:image

決算時、大材料が出たと思いきや、だいぶ下げました。

ちょっと予想外でしたが、潔く損切りし、ウルフ村田氏の友人(大口?)曰くまた上がるとのことなので、底でエントリーしたいと思います。

 

私の予想だと、もう少し下げてきそうですね。

 

最後に2372 アイロムグループ

f:id:gaiakusan:20181117195253p:image

 

ノリに乗ってますね。

ツイッターでも銘柄が連呼されてますが、京大とのips細胞がどうのこうので、かなりいい材料が出ましたね。

こちらも継続。

毎日100円以上の値幅が生まれてるので、値幅取りも最高ですね。

 

以上、分析がまだまだ慣れてないですが、期待していきたいです!